<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
http://mckpkpk.jugem.jp/

新しいブログは上のURLです。
明日(4/2)から書いていくのでよろしくおねがいします。

このブログは、パソコンから入ることができなくなってしまったので
心も新たにつくることにしました。

ここはお休み、というかおしまいということにします。
2007年7月から書いてきたブログが終わってしまうのがさみしいです...(;_;)
おわかれしたくないな...

でも決めたことだし、合格したらまたこの日記を読み返しにこよう。


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

明日からまた、よろしくおねがいします。





2007.7.19〜2010.4.1

                   みちこ


- / comments(0)
前期も後期も合格もらえませんでした。

応援してくだったみなさんありがとうございました。

浪人して、再挑戦することにしました。


ブログは、新しくつくるかもしれません。


もう1年間がんばります。

ありがとうございました。


- / comments(42)
後期おわりました。

やれることはやりました。

やりきりました。


明日から発表までは遊ぶので、更新ストップします。


応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんのおかけで最後までがんばれました。

強くなることができました。



ではまた22日に..。


- / comments(3)
うかってきます。

いってきます。


- / comments(3)
明日のおひるに出発して、後期がんばってきます!

さいごまで全力でがんばる。

大学に思いをぶつけてくる。

いってきます。


- / comments(0)
がんばる。

なみだがでる。

がんばるがんばるがんばる。

諦めない。


- / comments(2)
番号、なかったです。

泣いた。

くやしかった。

だから、後期で復讐する。

悲しいけど、すすまんといけん。

絶対に負けない。

前だけをみてがんばります。


- / comments(0)
とうとう合格発表です。

あまり寝れなかった..。

今日もがんばります。


- / comments(0)
合格発表きになる..

けど、無心にやりつづける。

がんばる。がんばるぞ!


- / comments(0)
1週間きった。

やりこむ。


- / comments(0)
1/92PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]